« ドローイングでおなか引締めダイエット | トップページ | 今日は精神科の通院日♪ »

そんなバ鹿な!?

 ダイエットは、なかなか成果があらわれません…。でも、地道に頑張ることが大事だってことは、入院してからの生活で分かっているのであきらめずに続けていこうと思います。

042


 タイトルは、旅行の帰りの電車でのこと。塩山の手前で電車が急停車しました。どうしたのかと思っていると、「下りの電車が鹿と衝突したので緊急停車しました。」とのことです。

 しばらくそのまま鹿の確認をするということで止まっていましたが、見つからないので出発しました。

 ところが、しばらくしてまた止まってしまったのです。電車の前に衝突した鹿がいることが分かったので撤去作業をするということでした。

 今まで、動物の飛び出し注意の看板を高速道路などで見ることはあっても、実際に衝突した鹿のために電車が止まるなんて思ってもいませんでした。

040


 おかげで新宿に着いたのは40分遅れでした。

 009


 今日もうさぎのぼろは、点滴に行きました。お陰様で今日で点滴は終了して明日からは飲み薬で対応することになりました。

 早く元気になってくれるといいんですけど…。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« ドローイングでおなか引締めダイエット | トップページ | 今日は精神科の通院日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットは、継続していかなきゃ、ダイエットとはならないですねwink
あたしも、よぉ~~~~く分かりますwink

ribbonミッサリーさんへribbon

 コメントをどうもありがとうございます♪

 ダイエットって、継続するのが大変なんですよね…。
ダイエットしてはリバウンドを繰り返しているぼろは、
身にしみています…。^^;
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/45543013

この記事へのトラックバック一覧です: そんなバ鹿な!?:

« ドローイングでおなか引締めダイエット | トップページ | 今日は精神科の通院日♪ »