« 今日は精神科の通院日♪ | トップページ | 緩和ケア…!! »

新しい病院

 昨日のブログを見て、ぼろのことを心配してお友達がメールをくれました。

 朝は、そのお友達から話を聞いたと言って別のうさぎさん友達から、うさぎ専門病院の紹介をしてくれる電話がありました。

 友達って本当に有難いですね!!

 以前から知っていたうさぎ専門病院は(行ったことはありませんが有名なので…)、ネットでの評判がすごく悪くて、どうしようかと思って考えていたので、とっても助かりました。

 診療時間が9時からなので、さっそく電話をしてみようと思います。完全予約制だそうでうさぎさん友達からも紹介の電話を入れてもらえることになっています。

 新しい病院で、なんとか治療ができるといいのですが…。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« 今日は精神科の通院日♪ | トップページ | 緩和ケア…!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/45572855

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい病院:

« 今日は精神科の通院日♪ | トップページ | 緩和ケア…!! »