« よく噛むって大事ですね!! | トップページ | ドローイングでおなか引締めダイエット »

ぶたさん!?

 こんにちは、ぼろです。

 薄情で我儘なぼろは、うさぎのぼろが少し元気になったので、いろいろ迷った挙句以前から予約していた旅行に行ってしまいました。

 1泊なので卯聡は家でお留守番していたのですが、ぼろは心配だったので病院に入院させて行きました。

013


 今、病院までお迎えに行ってきたのですが、会ったとたんに「ぼろちゃん、ぶたさんみたい!!」と言ってしまいました。

 こちらを向いている顔が、ちょうど鼻のところがペレットの色で染まっていて、豚の鼻のように見えたのと、ブーブーとせわしなく鳴いていたからです。

001

 病院では、ブーブーと鼻を鳴らしながら苦しそうに息をし、ご飯を食べさせようとするとぐったりしてしまって、注射と点滴をするしかできなかったということでした。ただ、調子がいい時は自分で一生懸命毛づくろいをしていたそうです。

002


 ところが、家に帰ってきてからは、すぐに水をたくさん飲み、大好きな乳酸菌タブレットを食べ、ペレットもあっという間に半分たいらげてしまいました。

005


 ぼろちゃんには悪いことをしてしまいましたが、だいぶ調子が戻ってきたみたいで本当に良かったです♪

 みなさまから温かい励ましをいただきましたこと、うさぎのぼろともども、本当に感謝しています!! m(_ _)m

 …ということで、うさぎのぼろちゃんは、頑張って元気になりつつあります。ぼろの甘いもの断ちも、めでたく解禁ということになりました。

 ダイエットは、全然効果が出ていませんので、ちょっと旅行の報告をしていきたいと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« よく噛むって大事ですね!! | トップページ | ドローイングでおなか引締めダイエット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気になってきて本当に良かった!(^^)!
おうちが一番!なんでしょうね~shine

ribbonくーろんさんへribbon

 ありがとうございます♪
 お陰様でぼろの完全復活も近いようで、うちに帰ってきてからご飯をほぼ完食することができました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/45525359

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたさん!?:

« よく噛むって大事ですね!! | トップページ | ドローイングでおなか引締めダイエット »