« お手軽スーパーランチダイエット!! | トップページ | 過食が止まらない!! »

ジム通い

 家の近くのスポーツクラブが、今入会すると今月と来月分の会費半額で利用できるというので、フラフラと入会してしまいました。

 一人ではなかなか運動ができないので、ジムに通って頑張ろうと思います!!

005


 9日に亡くなったうさぎのぼろの追悼写真集(っていうほどのものではないですが…)を作りました。

006


 今までの5年間で撮りためた写真を見直して、ぼろらしさの出ている写真をセレクトしました。

007


 写真と短い文章で構成した思い出日記です。

008


 素人の写真なのでいまいちのものばかりですが、うさぎのぼろを思い出すたびに開けるので、ちょっと心が落ち着きました。

 ダイエットも、これから気持ちを入れ替えて頑張らなくちゃ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« お手軽スーパーランチダイエット!! | トップページ | 過食が止まらない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/45705360

この記事へのトラックバック一覧です: ジム通い:

« お手軽スーパーランチダイエット!! | トップページ | 過食が止まらない!! »