« えっ! なんでぇ~? | トップページ | またまた手術です…。 »

今日は精神科の通院日

 今日は2週間に1回の精神科の通院日でした。

005


 ここのところさぼりがちなダイエットですが、今日から心を入れ替えて、栄養バランスを考えた朝食を食べてから、病院に行きました。

 前回、主治医の先生から「自分らしく生活するためにどうしたらいいか考えていきましょう。」って言われていたので、自分なりに考えたことをお話ししてきました。

 ここのところ具合がよくなかったことも話しましたけど…。

010


 ベランダでガーデニングを始めたこと、今年もゴーヤの緑のカーテンを作り始めたことなど、専業主婦としての生活を豊かにしていこうと思っていることを伝えました。

008


 まだ十分ではありませんが、「家事を丁寧にやることで、豊かな生活を楽しむのはいいことだ。」と言われたので、このまま続けていこうと思っています。

012

 でも、まだ状態が不安定なので、当分2週間に1回の通院は続けるように言われました。もちろん薬も全然減りません…。このまま一生飲み続けなくてはいけないのでしょうか?

 早く薬を飲まなくてもいいようになりたいです!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« えっ! なんでぇ~? | トップページ | またまた手術です…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/45397280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は精神科の通院日:

« えっ! なんでぇ~? | トップページ | またまた手術です…。 »