« またまた手術です…。 | トップページ | ぼろ…酸素室です »

ぼろ、生還!! でも…

 ぼろが帰ってきました。全身麻酔に負けずに生還したんです。

 でも、診察室で会った時に、今まで聞いたことのない「キュー、キュー」という苦しそうな息をしているんです。

 いつもは診察台の上ではおとなしいんですが、今日は看護師さんが抑えているのにこちらに来ようと這ってきました。

 先生からも、「こういう状態呼吸をしているときにはうさぎは急に死んでしまうことがあるので気を付けてください。」って言われたんです。

 心配で心配で、帰ってきてからずっと気にしていますが、何もできません。

 今までも何回も死にかけたのに頑張ったぼろの生命力を信じるしかありません。

 コメントくださったみなさま、どうもありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« またまた手術です…。 | トップページ | ぼろ…酸素室です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/45421064

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろ、生還!! でも…:

« またまた手術です…。 | トップページ | ぼろ…酸素室です »