« ぼろ、生還!! でも… | トップページ | 甘いもの断ち »

ぼろ…酸素室です

004


 こんにちは。

 うさぎのぼろの具合がなかなかよくなりません。昨日は酸素室に入院していましたが、獣医さんから「今晩がヤマ」と言われて、連れ帰って看取ることができるようにしました。

 ところが、嬉しいことにヤマを乗り越えてくれたのです!!

 ぼろは今まで何回も死にかかって復活した強い子なので、キューキュー苦しそうに呼吸していたのが少しだけ普通になってきました。小さい体で一人で病気と闘っています。

 耳の唇の色もピンクではなく藤色になっていたのですが、少しだけピンクっぽくなってきました。

Boro_007

 今朝一番で病院に連れて行き、また酸素室に戻して点滴をしてもらっています。

 自力で食事ができるようになるといいのですが…。

 一昨日からぼろのことを考えては泣いてばかりのだらしのない母です。不安で食べてばかりいてダイエットどころではなく、とっても体重が増えて76㎏を超えてしまいましたが、鬱が悪化して寝込むところまではいっていません。

 頑張っているぼろのためにも、母は強くならなくてはと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« ぼろ、生還!! でも… | トップページ | 甘いもの断ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/45441695

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろ…酸素室です:

« ぼろ、生還!! でも… | トップページ | 甘いもの断ち »