« ついに10kg減量!! | トップページ | お久しぶりです♪ 今年もよろしく!! »

祝☆退院&お迎え記念日♪

 うさぎのぼろが、自分でご飯が食べられるようになったので、退院しました♪

 でも、目の下からあご、胸、右腕にかけて、よだれの影響で毛が抜けています。

 前回3月のときも、あごの毛が抜けて、生えてくるまで可愛そうな姿でしたが、今回はそれ以上です。

2011_08308300004

 写真を載せるのは忍びないので、手術のために病院に出発するぼろの写真を載せておきます。

2011_08270012

 それと、今日は次男うさぎの卯聡(うさと)のお迎え記念日なんです♪

2011_08270011

 今日で我が家の子になって4年になりました。生まれて2ヵ月ぐらいで我が家に来たので、自分の事をどうもうさぎだと思っていないみたいなところがあります。

2011_08270004

 私たちが話をしていると、自分も「仲間に入れて!!」と言うみたいに、じっと見つめるんです…。

 素直で人懐っこいいい子なんですよ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04
にほんブログ村

« ついに10kg減量!! | トップページ | お久しぶりです♪ 今年もよろしく!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 ぼろちゃん退院おめでとうございます。
  
 早くもっとよくなるといいですね。

 体重減。よかったですね。
 スゴイがんばりです。

 私も食事の献立参考にします。
 どうも、食べ過ぎてばかり。

ぼろちゃん、退院おめでとう!\(^o^)/
良かった、お家に帰ってこれて。
いっぱい食べて、元気になろうね!(^^)!

卯聡くんはお迎え記念日、おめでとう!\(^o^)/
お祝のおいしい物がもらえたかな?
卯聡くんも元気で頑張るんだよ~。

Wでお祝い、良かったね(^^♪
みんなが揃って嬉しいよ~(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/41487597

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆退院&お迎え記念日♪:

« ついに10kg減量!! | トップページ | お久しぶりです♪ 今年もよろしく!! »