« 精神科の外来日~先生に怒られちゃった…。~ | トップページ | めざめの1杯♪ »

体重良好♪ でも、体調不良…><;

 お久しぶりです…。

 しばらく体調が悪く、ブログの更新ができませんでした。

 暑いのが苦手で、薬の副作用で汗をものすごくかくので、余計に体調が悪いようです…。

 なにしろ、髪の毛がすぐにびっしょり濡れてしまって、汗がポタポタと背中に落ちてきて、冷えて寒いくらいです。ですから、1日に何回も着替えをしています。

 体力を消耗しているみたいで、ついつい寝込んでしまうんです…。

 でも、そのかわり(…というか)体重と体脂肪率は、順調に減ってきています。

 体重は昨日と今日は77.10㎏で、体脂肪率も38%台になりました。

 運動はできないのですが、今までの運動の効果が今頃出ているのかなぁ~と、思います。

 やっと退院してきたときの体重に戻った(8.45㎏もリバウンドしていたんです…。)ので、これからも頑張ってダイエットしていきたいと思います!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

« 精神科の外来日~先生に怒られちゃった…。~ | トップページ | めざめの1杯♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。

 体調が悪いって、今日は大丈夫ですか?
 無理はいけませんので、とにかく、やすみ、やすみ、でね。

 でも、順調に体重は減っているようでよかったですね。
 私は、野菜から食べることは、もう止めようって思っていたのですが、ぼろさんのブログでやっぱり、もう少し続けることにしました。

 ぼろさんの食事の量をみて、自分はやっぱり食べ過ぎていると認識しました。だから、だんだん、太るわけです。
 最近、牛肉はひかえて、鶏肉を増やしています。
 身体の調子はやっぱり、魚を食べるとよくなるような気がしています。

ぼろさん、大丈夫?
毎日こんなに暑くちゃ、体調も悪くなるよね。
汗で身体を冷やすのは良くないから、着替えと汗もちゃんと拭いてね。

体重、体脂肪が減ってきたのは嬉しいね♪
でもちゃんと食べられている?
しっかり食べてね☆

ribbonみーきちさんへribbon

 こんにちは♪
 
 食べる量なのですが、ずいぶん少なくなったんです…。
 主治医の先生から、「カロリー的には十分でも、ビジュアル的にさびしいだけでしょ!」って言われちゃったので…。
 病院の栄養指導では、これ以上食べる量を減らさないように言われました。

 ぼろも、なるべく魚や鶏肉を食べるようにしています。

ribbonnonさんへribbon

 こんにちは♪
 いつもありがとうございます。m(_ _)m

 おかげさまで、だいぶ元気になってきました。
食べるものも、しっかりとっています。
 体重が順調なのはいいのですが、この暑さで
PCまで調子悪くなっちゃって…。
 そろそろ新しいのを買わなくちゃだめかな?と
思っているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/41244055

この記事へのトラックバック一覧です: 体重良好♪ でも、体調不良…><;:

« 精神科の外来日~先生に怒られちゃった…。~ | トップページ | めざめの1杯♪ »