« 体重良好♪ でも、体調不良…><; | トップページ | 3:2:1の法則 »

めざめの1杯♪

 最近、朝起きてすぐに飲んでいるお気に入りの1杯があります。

001

 それがこの写真の「コーヒー牛乳」です♪

 ただのインスタントコーヒーを牛乳で溶かしただけの1杯ですが、なかなかおいしいので気に入っています。

 病院の栄養指導でも、たんぱく質とカルシウムを摂るために「乳製品を1日に2品は食べましょう。」と言われているので、まず1品目として朝飲んでいます。

 朝起きてすぐに、ちょっと冷たい飲み物を飲むので、腸の働きもよくなるみたいです。

 002

 その後、目標20分以上の食事時間をめざして、朝食を食べます。

 今日は、納豆が冷蔵庫に無かったので、たんぱく質が足りない感じですが、野菜を多めにして食べました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04
にほんブログ村

« 体重良好♪ でも、体調不良…><; | トップページ | 3:2:1の法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーヒー牛乳っておいしいよね♪
私も大好き(^^)
でも私は毎朝、パピコを食べてます(^_^;)

本当に健康的な食事だね~。
これなら健康的に体重が落とせるよね。
続けてね☆

ribbonnonさんへribbon

 パピコ、いいですね♪

 私は、アイスクリームが大好きで、5月まではたくさん食べていました。
 食生活をちょっと気をつけるようにしてから、あんまり食べたくなくなって、今年の夏はアイスを食べていません。

 体重をなるべく標準に近づけられるようにこれからも頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/41279764

この記事へのトラックバック一覧です: めざめの1杯♪:

« 体重良好♪ でも、体調不良…><; | トップページ | 3:2:1の法則 »