« 痩せる食べ方♪ | トップページ | 昨日1kg、今日50g♪ »

過睡眠…

 昨日は、何だか疲れてしまって、1日中寝ていました。

 過睡眠です。朝ご飯を食べてから眠り始め、夕方まで眠り続けてしまいました。もちろん昼食は食べませんでした。

 以前は良くあったことなのですが、ここしばらくは寝込まないで頑張っていたので、ちょっとショックです。

 うつ病になってからは、過睡眠になったり、早朝覚醒をしたり、途中覚醒で眠れなかったり、睡眠障害が酷かったので、入院してよくなったとよろこんでいたので、残念です。

 ただ、食事をしないで眠っていたので、体重は1kg近く減りました。

 今日は、1日きちんと起きていられたので、前のように何日も続くことがなくなっただけいいと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04

« 痩せる食べ方♪ | トップページ | 昨日1kg、今日50g♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まぁ体調もその日その日で色々あるから、あんまり気にし過ぎない方がいいと思うよ(^^)
何日もそんな状態だと困るけどね。
眠い時にはゆっくり寝ちゃったらいいんだよ。
そんな日もあるさ~ってね(^^)v

ribbonnonさんへribbon

 nonさんのおっしゃるとおりですね。
 そんな風に考えられたら、挫けないで生活できそうです。(^^)

 気持ちを切り替えて、明日からまた頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/41107549

この記事へのトラックバック一覧です: 過睡眠…:

« 痩せる食べ方♪ | トップページ | 昨日1kg、今日50g♪ »