« 3:2:1の法則 | トップページ | ぼろの一大事!? »

ぼろもPCも絶不調・・・

 暑いせいか、ここのところぼろの体調は絶不調です…。(><;)

 それでも仕方が無いので、昨日は精神科に行って来ました。

 先生から「どうして寝込んでしまうのか、原因を探っていきましょうね。」と言われたのですが、自分でもどうしてか分からないのです…。

 退院して暫くは、寝込むことも少なかったのに、夏になって2週間に2~3回はあるんですよ。

 でも、体がそれを要求しているのだから、消耗しているのは間違いないので、注意深く様子を見ていきましょうということになったんです。

 ですから薬の調整はなしです。

 それだけでなくてPCも具合が悪いんです。いつも使っていたのはHDDが壊れてしまい使えなくなってしまったし。(データのバックアップを取っていなかったので、大変です。)

 新しい物を買うまでと思って今使っているのは10年近く前の物なので、こちらも調子が悪くて、メールが開けないと言うアクシデントにみまわれています。

 結構受信箱にメールが来ているのに、それが開けないなんて、本当に困ってしまいます。

 早くPCもぼろの体調も良くなってくれるといいのですが…。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04
にほんブログ村

« 3:2:1の法則 | トップページ | ぼろの一大事!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

体調が良くない時がまだやっぱりあるんだね。
先生もしっかり様子見してくれるみたいだし、ここはお任せして、休みたい時は休みましょう。

PCも調子悪いのね。
困っちゃうね~。
なんとか直りそうかな?

ribbonnonさんへribbon

 信頼している主治医の先生がちゃんと見てくださっているので、元に戻らないように頑張ろうと思います。
 外来日以来、体がだるくて横になりたいと思っても、入院中の事を思い出して、寝込まないようにしています。

 PCは、調子が悪いままですが、友達に見てもらってHDDを新しくしました。
 メールはやっと開けるようになったけど、やっぱり新しいのを買わないといけないみたいです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/41365452

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろもPCも絶不調・・・:

« 3:2:1の法則 | トップページ | ぼろの一大事!? »