« 肥満外来じゃないんだよ…。 | トップページ | さぁ行こう!岩手再興(サイコー)ボランティア計画 »

ユーロジンを飲んじゃった…。

 ここのところ寝つきが悪くて、ちょっと睡眠不足ぎみでした。

 ユーロジンはしばらく前まで飲んでいたのですが、なくても眠れるようになって止めていたんです。

 でも、ついつい残っていたユーロジンを飲んじゃったんです。

Dscf3801

 おかげでぐっすり眠れたんですが 、7時過ぎに起こされるまで気がつきませんでした。

 やっぱり飲むべきじゃなかったのかなぁ~と、ちょっと反省…。

2009_03170014

 お薬なんて飲まなくても、うさぎさんたちみたいに気持ちよく眠れるようになるといいんだけど…。

 運動してるから、体が疲れて眠れてもいいと思うのですが、なかなか途中で何回も眼が覚めてしまったり、寝つきが悪かったり、朝早く眼が覚めて眠れなくなったりするのは、無くならないですね。

 ぐっすり眠ることができるのも、ダイエットには大切だと思うので、今日はお薬を飲まないでも眠れるように、エアロバイクをしたら早めに横になろうと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてね♪heart04

« 肥満外来じゃないんだよ…。 | トップページ | さぁ行こう!岩手再興(サイコー)ボランティア計画 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)ぼろさんへhappy02
わたしも、何度も目が覚めるのでなかなか気持ちよく朝までねたなぁ~と思うことがありません(。>0<。)
わたしも極力睡眠薬は飲まないようにしていますが、あまりにねれずにイライラするときはレンドルミンを半錠だけ飲みます☆

今日は夕方に娘の歯医者だったのですが、ホントに出かけたくなくて歯医者さんに向かう前にリ○ビタンのノンカフェインを一気飲みして行きました(笑)
キャンセルするとなかなか予約取れないので
がんばりましたヽ(´▽`)/
減薬による不調だと思いたくないので
見て見ぬふりをしています・・(笑)様子をみての減薬ですが、身体からすると
『あれ?薬がこない~くれ~』とサインを出してきますもんね☆
マイペースでいきます(^v^)

ribbon☆もも☆さんへribbon

 歯医者さん、頑張ったのですね!!
 減薬って、体が慣れるまで大変ですよね…。マイペースでいくのって、とっても素敵です♪
 無理せず自分のペースでゆっくりすすめることって大切ですものね。

 私も、☆もも☆さんのことを見習って、ゆっくりマイペースで生活できるように頑張って行きたいと思います。

(≧m≦)ぼろさんへnote
こんにちは☆
昨日もあまり寝れなかったのですが、意外と元気です!(^^)!
頭が痛かったので鎮痛剤飲みましたが効きましたヽ(´▽`)/
今日は34℃・・何しても暑いです(笑)
昼寝をしたいのですが、娘がなかなか寝せてくれません・・。
しかも一緒にプールに誘われていてとっても気が重いのです(笑)
土日は相手が大変だ(*^_^*)
ぼろさんのお宅の息子ちゃんたちは暑さに負けずに相変わらず可愛くお昼寝しているかな~♪

ribbon☆もも☆さんへribbon

 土曜日、日曜日は、ママは大変ですね。
 こんなに暑いと、プールに行きたくなるのよく分ります。今日は午前中プールに行きましたが、子どもたちがたくさんいて、凄い混みようだったので、いつも1000m歩いて帰ってくるのですが、今日は早めに切り上げてしまいました。
 頭痛が早く治りますように!!
 息子たちは、のんびりまったりしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40728694

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロジンを飲んじゃった…。:

« 肥満外来じゃないんだよ…。 | トップページ | さぁ行こう!岩手再興(サイコー)ボランティア計画 »