« ☆爪切り☆ | トップページ | またまた停滞期? »

フラ・ベーシック♪

 今月から月曜日にもフラの講座を受け始めました。

 フラ・ベーシックという講座で、ダンスをするだけでなくハワイ語やハワイの伝統文化を学ぶ講座でもあるんです。

 みなさんとっても親切で、楽しく通っています。毎週だともっと嬉しいのですが、先生がハワイに勉強にいく都合があるから、隔週のレッスンなんです。

 火曜日にも違う教室に行っているのですが、こちらは毎週です。人数が5人しかいないのがちょっと寂しいのですが、こちらの教室は、ダンスをしっかりレッスンしてくださいます。

 月曜日も火曜日も、結構いっぱい汗をかいて、いい運動になります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてね♪heart04

« ☆爪切り☆ | トップページ | またまた停滞期? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40955431

この記事へのトラックバック一覧です: フラ・ベーシック♪:

« ☆爪切り☆ | トップページ | またまた停滞期? »