« 6月のダイエットのまとめ~ちょっと結果が出たよ♪ | トップページ | 加齢臭はメタボ臭!? »

裂き織りバッグ♪

 カルチャーセンターで裂き織りを習い始めました。

Dscf6584

 着なくなったスーツを7~8㎜の細長いひも状に裂いて、それを横糸にして織った布で、バッグを作りました。

 初めて作ったにしては、自分ではまあまあの出来だと思っています。

Dscf6585_2

 表の布がちょっと地味だったので、裏地で遊んでみました。ポケットも2つつけたんです。

Dscf6582

 今晩のご飯は、さんまの蒲焼丼ともずくスープ、もやしのカレー炒め、めかぶです。

 夕飯はなるべく軽くして、ダイエットになるように頑張っているのですが、ここのところ体重は停滞気味です。

 今日もエアロバイクを頑張ったのに、どうして減らないのかなぁ~と、ちょっと悲しくなりました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてね♪heart04

« 6月のダイエットのまとめ~ちょっと結果が出たよ♪ | トップページ | 加齢臭はメタボ臭!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

バッグ、可愛いね~。
そんな風に作るのって、初めて聞いた(驚)
ぼろさんは、そういうのを作るのも上手なんだね~。

ダイエットしてると、必ず停滞期っていうのがあるんでしょ?
そこで挫折しちゃう人って、結構多いらしいね。
ここを乗り越えれば、また減ってくる時期がくるんじゃないかな?
頑張れ~!!(^^)!

ribbonnonさんへribbon

 いつもありがとうございます♪

 停滞期だけど、嫌にならないで頑張ろうと思います!!
 今日もちょっとだけ運動しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40660468

この記事へのトラックバック一覧です: 裂き織りバッグ♪:

« 6月のダイエットのまとめ~ちょっと結果が出たよ♪ | トップページ | 加齢臭はメタボ臭!? »