« いわさきちひろ美術館 | トップページ | 7月のダイエットの成果♪ »

寝汗とパキシル…

 今、困っていることがあります。

 毎晩、首から胸にかけて寝汗をたくさんかいて、夜中に冷えて目が覚めてしまうんです。一晩で2回は着替えているんです…。

 前回の精神科の外来の日に先生に相談したら、「パキシルの副作用だと思うから、夜飲むのではなく、朝飲むようにしてみると寝汗はだいぶよくなると思うよ。」って言われました。

 金曜日からパキシルを朝飲むようにしたのですが、寝汗はかかずにすむようになりました。

 でも、朝飲むと眠いんです…。

Dscf6617

 寝汗をかくのを我慢するか、眠くなるのを我慢するか、なかなか悩ましい問題です。

 今日の夕食は、鯵の混ぜ寿司といわしのつみれ汁、キャベツとスモークサーモンのサラダ、黒豆でした。

 明日の朝は、体重が減っているといいんだけどなぁ~♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04

« いわさきちひろ美術館 | トップページ | 7月のダイエットの成果♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/41030012

この記事へのトラックバック一覧です: 寝汗とパキシル…:

« いわさきちひろ美術館 | トップページ | 7月のダイエットの成果♪ »