« 裂き織りバッグ♪ | トップページ | フラとプールとダイエット♪ »

加齢臭はメタボ臭!?

 今朝は朝食の前に公園までお散歩に行ってきました。

 公園を一周すると、だいたい7500歩くらい歩くことになります。1日10000歩を目標にしているので、朝のお散歩は、これからも続けたいと思っています。

Dscf6583

 お散歩のあと、気持ちよく朝食を食べていたら、「あさいち」でショックなことをやっていました。

 加齢臭って、男の人だけなのだと思っていたら、女の人にもあるらしいんです。その上、加齢臭が強い人って、メタボの人に多いとか…。解説のお医者様が「加齢臭はメタボ臭とも言います。生活を変えると臭いも少なくなります。」って言ってました。

 ぼろもメタボなので、加齢臭がしないようにダイエットにもっと励まなくちゃ!!

 肉食もいけないらしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてね♪heart04

« 裂き織りバッグ♪ | トップページ | フラとプールとダイエット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!そうなの?
加齢臭はメタボ臭?
しかも女性にもあるなんて~(゜o゜)
でもやっぱり加齢臭が強いのは、男の人だよね。

ぼろさん、朝そんなに歩いているんだ。
偉いね~。
歩くのって負担がかからなくて、一番いいみたいだしね。
頑張ってね!(^^)!

ribbonnonさんへribbon

 今日は疲れちゃって、朝起きられなかったんです…。(^^;

 歩くのってダイエットにもいいって聞いたけど、ぼろには効果がでないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40673504

この記事へのトラックバック一覧です: 加齢臭はメタボ臭!?:

« 裂き織りバッグ♪ | トップページ | フラとプールとダイエット♪ »