« 精神科に行ってきたよ… | トップページ | 朝採りきゅうりで朝ご飯♪ »

☆ベトナム大使館訪問記☆

 今日はカルチャーセンターの1日講座でベトナム大使館に行ってきました。

Dscf6571

 こちらは、素敵なアオザイ姿の大使夫人です♪

Dscf6567

 民族舞踊や観光ビデオ、民族楽器の演奏など、楽しい1日になりました♪

Dscf6569

 そのあと、牛肉のフォーや揚げ春巻き、春雨のサラダなどのベトナム料理のお昼をいただいて帰ってきました。

 ブッフェだったので、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

 デザートは、大使夫人のお手製のタピオカ入りの甘いコーンスープでした。その他にも、蓮の実の砂糖煮や優しい甘さのお菓子などもありました。

 大満足の訪問だったのですが、食べ過ぎて体重増になっていないかがちょっと心配です。

 お昼のベトナム料理の写真を撮ってこなかったのは残念でした。食べることに集中してしまったのがいけなかったです…。

Dscf6556

 帰りに大使と一緒に記念写真を撮ってもらいました。

 もちろん、うちの息子たちはいい子でお留守番をしてくれました。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

« 精神科に行ってきたよ… | トップページ | 朝採りきゅうりで朝ご飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40536172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ベトナム大使館訪問記☆:

« 精神科に行ってきたよ… | トップページ | 朝採りきゅうりで朝ご飯♪ »