« 夕飯は健康的に低カロリーメニューで♪ | トップページ | ☆ベトナム大使館訪問記☆ »

精神科に行ってきたよ…

 昨日は2週間に1回の精神科の受診日でした。

 今回はアモキサンを切ったので、ちょっと具合が悪くて3日ほど寝込んでしまいました。

 主治医の先生からは、2週間だけでは分らないので、もう2週間アモキサン無しでやってみましょうと言われました。

 管理栄養士さんに栄養指導をしていただきましたが、量もバランスも問題ないそうです。あとは、青いお魚のメニューをもっと増やす努力をするように言われました。

Dscf6554

 パソコンの前に飾ってある息子たちの写真です。可愛いでしょ!!…なんて、親バカです♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてね♪heart04

« 夕飯は健康的に低カロリーメニューで♪ | トップページ | ☆ベトナム大使館訪問記☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40533677

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科に行ってきたよ…:

« 夕飯は健康的に低カロリーメニューで♪ | トップページ | ☆ベトナム大使館訪問記☆ »