« ダイエット成功のポイントは… | トップページ | 食べなきゃ痩せる!! »

☆夏支度☆

今日は午前中はのんびりして、買い物したり、お料理したりしていました。

Dscf6545

夏用のサンダル。580円です。

安いけど履きやすくて気にいっています。

Dscf6541

暑い夏に向けて、夏バテしないように梅ジュースも作りました。

出来上がるのが楽しみです♪

去年は具合が悪くて、夏支度なんてできなかったけど、今年はちょっと体調が安定してきているので、緑のカーテンも作ったし、頑張っています!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

« ダイエット成功のポイントは… | トップページ | 食べなきゃ痩せる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん☆

お久しぶりです、ももです(@^^)/~~~
忘れられる位おお久しぶりですが(笑)
バツ一シンママそしてうつで療養中のももです(^_-)-☆
久しぶりにブログ村に遊びに来ました(*^_^*)

あいかわらずうさちゃんの画像に癒されました☆
そしてヘッダー♪リラックマにされたんですね(●^o^●)

私も娘も大好きなのでなんだかすごくうれしいです(^◇^)
わーいわーい☆

前回はアモキサンの副作用に悩まれていましたが、今は体調いかがでしょうか?

わたしは今は梅雨時期には珍しく波は穏やかなようです(^◇^)

ribbon☆もも☆さんへribbon

 お久しぶりです!!
 しばらくブログはお休みしてしまいましたが、また再開しました。

 アモキサン、多剤併用なので今回から切ったのですが、そのせいか先週2日、今週も1日寝込んでしまいました。
 寝込まないまでも、具合はあまりよくないのです…。

 調子がいい日が続いて、うつから卒業できたかなぁ~なんて思ったのですが、薬を減らすとダメですね。
 明日が精神科の日なので、先生がなんておっしゃるか分りませんが、しばらく薬の調整は続きそうです。

 ☆もも☆さんの調子が安定しているようで良かったです!!
  

ぼろさんへ(^_-)-☆

嬉しいです(^◇^)♪
わたしも、調子が良かった時期にメイラックス一錠を先生に相談して断薬しましたが・・(笑)

わたしも寝込みました・・($・・)/~~~
体中が痛くて頭痛と頸椎痛に悩まされました(;O;)
でもお薬減らしたいと5日位我慢していましたが断念して
1錠→半錠にしました(@^^)

今はサインバルタとメイラックス半錠と漢方薬です!(^^)!
最初は飲んでいる量も分からないくらいでしたが、
ここまで減りました(*^_^*)

ぼろさん!(^^)!サンダル可愛いですね♪
涼しそう(@^^)/~~~
あたしはおしゃれサボってるのでがんばらないとなぁ。。(笑)
代謝落ちてるのか全く痩せません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40457680

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏支度☆:

« ダイエット成功のポイントは… | トップページ | 食べなきゃ痩せる!! »