« ベランダ菜園 | トップページ | 寝込んでしまいました…。 »

今日は低調… (><;)

今日はちょっと蒸し暑かったせいか、体調が今一です。

本当は寝込んでしまいたいくらいだったのですが、入院中に「外相を整える」ことが大切って先生から言われていたので、思い切ってお化粧をしました。

Dscf6538

朝ご飯も頑張って作りました。玄米ご飯に納豆、きのこのソテー、かぼちゃ、のりです。

Dscf6506

お昼は、手作りでパンを焼きました。

Dscf6540

夕飯は、野菜とわかめの具だくさんスープとマーボーなす、煮豆の軽めのメニューにしました。

Dscf6539

おまけです♪ うさぎコレクションです。まねきうさぎが可愛いでしょ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてねheart04

« ベランダ菜園 | トップページ | 寝込んでしまいました…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40384245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は低調… (><;):

« ベランダ菜園 | トップページ | 寝込んでしまいました…。 »