« ☆夏支度☆ | トップページ | 夕飯は健康的に低カロリーメニューで♪ »

食べなきゃ痩せる!!

 具合が悪くて寝込んでいたので、ブログをお休みしちゃいました。

 体重は81.55kg、体脂肪率は41.6%です。

 寝込んでいる間は、薬を飲むために朝と晩にちょっと食べるだけで、昼食はとらなかったので、痩せました…。

 でもね~、具合が悪くて痩せるのでは、全然違うものね~。

Dscf5834

 うさぎさんとも、具合が悪いと遊んであげられないので、寂しいです。

 今日は少し元気になりましたが、朝は起きられずに主人に朝食の準備をしてもらっちゃいました…。weep

 夕食はちゃんと作れるように頑張ります!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてね♪heart04

« ☆夏支度☆ | トップページ | 夕飯は健康的に低カロリーメニューで♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、お久し振りです。
ごめんね。更新しているの、見てなくて気付かなかった…。
ダイエットを頑張ってるみたいだね。
おいしそうなご飯がいいよ~(^.^)
体調もまぁまぁって感じかな?
あ、でも今朝はダメだったんだね。
回復してきたかな?
今日は凄く暑かったから、バテるよね。
これからは、またお邪魔しに来ますよ~ヽ(^o^)丿

ribbonnonさんへribbon
 お久しぶりです♪
 nonさんのブログにはお邪魔していたのですが、なかなかコメントを残せなくて失礼しました…。
 ずっと具合が悪かったもので、自分のことで手一杯だったのです。
 これからもよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40497643

この記事へのトラックバック一覧です: 食べなきゃ痩せる!!:

« ☆夏支度☆ | トップページ | 夕飯は健康的に低カロリーメニューで♪ »