« 今日は低調… (><;) | トップページ | 敗因は焼肉!! »

寝込んでしまいました…。

 退院してから順調だったのに、薬を減らしたせいか寝込んでしまいました。

 ブログの更新もできずひたすら眠り続けていました。

 お陰で食事もせず薬だけを飲んでいたので、体重は82.10㎏、体脂肪率は41.6%になりました。

 うつがよくなって痩せるのとは違うのでちょっとダメなのですが、体重が減ったのは嬉しいです!!

 今日は復活したので、元気に生活できるようにしようと思います♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてね♪heart04

« 今日は低調… (><;) | トップページ | 敗因は焼肉!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40429849

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込んでしまいました…。:

« 今日は低調… (><;) | トップページ | 敗因は焼肉!! »