« お久しぶりです♪ | トップページ | ダンベル体操 »

減薬

Dscf6408

 昨日は2週間に1回の精神科の受診日でした。

 震災後、不安定になってPCすら開かない日が続きましたが、ここのところ少し安定してきたので、先生が「アモキサンをやめてみようか。」って言ってくれたんです♪

 ちょっと不安でもあるのですが、薬が減るのは嬉しいです!!

Dscf6511

 退院してからリバウンドしてしまった体重を減らすために、夕食をヘルシーなものにしました。

 次回の診察日には、栄養指導を受けることになっています。先生が依頼票に「うつ病、肥満」って書いていたのが、ちょっと悲しかったです…。

 1年後には「肥満ぎみ」ぐらいになれるように頑張りたいと思います。

Dscf6435

 最近、気にいっている「起き上がりうさぎ」です。ぼろも、このうさぎを見習ってめげずに頑張って行こうと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッとしてねheart04

« お久しぶりです♪ | トップページ | ダンベル体操 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/40343977

この記事へのトラックバック一覧です: 減薬:

« お久しぶりです♪ | トップページ | ダンベル体操 »