« 危機的状況です… | トップページ | 久しぶりのWii fit♪ »

今日から再スタートです!!

 危機的状況からの脱出をめざして、今日から再スタートをします!!

 なんと体重は82.20kg、体脂肪率は41.7%まで増加してしまったんです…。wobbly

 今日から気分をリセットして、再び頑張ります。まずは、間食をやめること、1口20回以上噛んで食べること、ブログに毎日体重を公開することを頑張りたいと思います。happy01

Dscf6419

 朝ご飯です♪

 納豆は今日も豆板醤入りの特製です。朝だけでなく今日1日頑張ります!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04

« 危機的状況です… | トップページ | 久しぶりのWii fit♪ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
納豆は女性ホルモンもUPするとか・・・
私も今朝食べまーす
私も頑張りまーすwink

おはようございますhappy01

お久しぶりになってしまいました・・・なんと、覚悟はしていたのですが、旅行で太ったsweat02

やっぱりなぁと思ったけど、私もここからダイエットスタートです!
お互いにがんばりましょ♪

はじめまして。
私もウツで、太ってることに悩んでます。
ダイエットしてるつもりなのですが、1キロ減っては1キロ増えてを繰り返してる状態。
私も今日から再スタートの気持ちでやりたいです。
よろしく。

そっか~、体重かぁ…。
これは長期戦になる事だから、途中できっとイライラしたり、挫折しそうになるかもしれないけど、ぼろさんのペースで出来る事、続けられる事を頑張ってほしいな。
無理はダメだよ~☆

ribbonコメントを寄せてくださったみなさまへribbon

 piさん、しばりんさん、ちーさん、nonさん、コメントをいただき、
どうもありがとうございます。
 意志薄弱なぼろですが、みなさんからのコメントで力を貰って、
頑張ろうと思います。
 応援してくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/39098942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から再スタートです!!:

« 危機的状況です… | トップページ | 久しぶりのWii fit♪ »