« 久しぶりのWii fit♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

昨日のご飯&今日の体重

 こんにちは、ぼろです。

 今日の体重は0.3kg減でした。まずまずですね♪

Dscf6432

 昨日の朝ご飯です。野菜とたんぱく質をとれるように作りました。

Dscf6430

 晩ご飯は、玄米ご飯、パンプキンスープ、鶏むね肉のチーズ焼き、酒蒸しホタテです。らっきょうは、便秘解消のために毎晩食べています。

 昨日は主人が家に居たので、間食はしませんでした。やっぱり食べないことが一番なのです。

 でも、一人きりで家に居ると、ついつい食べちゃうんですよね…。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04

« 久しぶりのWii fit♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ご飯、両方ともおいしそう~。
ちゃんとバランスよく食べてるね(^^)
これは健康にいい食事だと思ったよ。
これだけ頑張って作ってて、偉い!

ribbonnonさんへribbon

 食事はいいんだけど、間食がね…。
 ここのところ、具合が悪くて、食べるのとめられないんです。意志の弱さには、我ながら嫌になります。
 今日は、怖くて体重計に乗っていません…。^^;

おはようございます♪

すばらしい~ちゃんとバランスよく食べてますね~up
私も今、とにかく食物繊維とミネラルを中心にバランス考えてます~。

継続は力なり~がんばりましょheart01

げんきそうですね
一安心です。

またお邪魔しま~す♪

こんにちは。はじめまして。nonさんのところから おじゃましています。「たいむ」といいます。私もうつ病 療養中です。
よろしくお願いしますm(__)m
ぼろさん、お食事 メニューとても おいしそうですね。私は家事がなかなかできなくなってしまうので、これが 困ってしまいます。

大きな地震がありましたが、ぼろさんのところは 被害ほ方は 大丈夫ですか?
また 伺います。
失礼します。たいむより

地震、大丈夫ですか?
私は今は大丈夫です。

更新してないけど大丈夫??
心配心配
観てくれてるといいが・・・

ご心配をおかけして申し訳ありません。m(_ _)m
震災後、うつが悪化してブログの更新ができませんでした。
やっと気分が上向いてきたので、また再開したいともいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/39141417

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のご飯&今日の体重:

« 久しぶりのWii fit♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »