« 気分が沈んでいます…(><; | トップページ | 今日から再スタートです!! »

危機的状況です…

 月曜日に始まった気分の落ち込みがなかなかよくならずに、ブログの更新もできませんでした。

 やっと少し上向いてきたけど、体重は危機的状況です。

 なんていっても、気分が落ちているときは、不安解消のために食べてしまって、苦しくって自己嫌悪になって、そして気分が落ち込むという負のスパイラルにはまってしまうんです。

 目標まであと1.2kgまで、体重が増加してしまいました。

 ちょっと元気になってきたので、明日からまた頑張ります!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←応援のポチをぜひよろしく!!heart04

« 気分が沈んでいます…(><; | トップページ | 今日から再スタートです!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ファイト!ふぁいと!

質問~paper
不安になって食べるのってどんな気持ちになって食べてしまうんですか?

私は 一日何も食べないで生きてます・・・
大体一日一食程度とおかしいですが・・・
ぼろさんとは逆ですね~

いつも体重は5~10キロ位変動しますよ
心配ないですよ  うんうん大丈夫!

こんばんは^^
大丈夫ですか?
明日は、金曜日note週末になりますよぉ
だんな様もお休みっかな???
通院しながらのダイエットって大変だと思いますよぉ
頑張らないで、ぼろさんの身体のペースでいったらいいですよぉ~happy01

ribbonなべにぃさん、piさんへribbon

 コメントをいつもありがとうございます♪

 いただいたコメントが、とっても力になります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/39081791

この記事へのトラックバック一覧です: 危機的状況です…:

« 気分が沈んでいます…(><; | トップページ | 今日から再スタートです!! »