« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月

昨日のご飯&今日の体重

 こんにちは、ぼろです。

 今日の体重は0.3kg減でした。まずまずですね♪

Dscf6432

 昨日の朝ご飯です。野菜とたんぱく質をとれるように作りました。

Dscf6430

 晩ご飯は、玄米ご飯、パンプキンスープ、鶏むね肉のチーズ焼き、酒蒸しホタテです。らっきょうは、便秘解消のために毎晩食べています。

 昨日は主人が家に居たので、間食はしませんでした。やっぱり食べないことが一番なのです。

 でも、一人きりで家に居ると、ついつい食べちゃうんですよね…。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04

久しぶりのWii fit♪

 おはようございます、ぼろです。

 昨日の体重は81.50kg、体脂肪率40.7%、今朝の体重は80.50kg、体脂肪率39.8%でした。

 しばらくWii fitに乗っていませんでしたが、久々に乗りました。目標まであと0.8kgになったんです。目標の日まであと2日なので、達成は無理かもしれませんが…。

Dscf6407

 でも、負のスパイラルからどうやら脱出できつつあるので、頑張ろうと思います!!

 昨日は、プールに行って水中ウォーキングもできたし、どうやらうつうつ状態から脱出できそうです。

 10日は、精神科の通院日だし、あんまり太っていると行きづらくなってしまうので、頑張らなくちゃ!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

今日から再スタートです!!

 危機的状況からの脱出をめざして、今日から再スタートをします!!

 なんと体重は82.20kg、体脂肪率は41.7%まで増加してしまったんです…。wobbly

 今日から気分をリセットして、再び頑張ります。まずは、間食をやめること、1口20回以上噛んで食べること、ブログに毎日体重を公開することを頑張りたいと思います。happy01

Dscf6419

 朝ご飯です♪

 納豆は今日も豆板醤入りの特製です。朝だけでなく今日1日頑張ります!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←ポチッと応援してね♪heart04

危機的状況です…

 月曜日に始まった気分の落ち込みがなかなかよくならずに、ブログの更新もできませんでした。

 やっと少し上向いてきたけど、体重は危機的状況です。

 なんていっても、気分が落ちているときは、不安解消のために食べてしまって、苦しくって自己嫌悪になって、そして気分が落ち込むという負のスパイラルにはまってしまうんです。

 目標まであと1.2kgまで、体重が増加してしまいました。

 ちょっと元気になってきたので、明日からまた頑張ります!!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ←応援のポチをぜひよろしく!!heart04

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »