« ☆200円プール☆ | トップページ | 筋肉痛…なのに、体重増 ><; »

誕生日プレゼント♪

 ぼろです、おはようございます!!  昨日でぼろは50歳になりました。 嬉しいことに主人が仕事帰りに誕生日プレゼントを買って来てくれました♪ Dscf6413  

 ピーターラビットのぬいぐるみです。子どもっぽいのですが、うさぎとぬいぐるみの大好きなぼろには、とっても嬉しいプレゼントです。

Dscf6406

 ダイエット中のぼろのために、ダイエット中華のお店をさがしてお誕生日のお祝いをしてくれたのも、嬉しかったです!!

 帰りの駅で、春らしいきれいな花壇をみつけて余計に嬉しくなりました。

Dscf6408

 うつのぼろも、なんだか気持ちが明るくなりました。

 3ヵ月余りの入院をしてだいぶよくなったので、このままうつ病が治るといいんだけど…。

 うつが酷くなると、ついつい甘いものを食べるのをやめられなくなって激太りするので、気をつけたいと思っています。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ ←ポチッとしてねheart04

« ☆200円プール☆ | トップページ | 筋肉痛…なのに、体重増 ><; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/38967591

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント♪:

« ☆200円プール☆ | トップページ | 筋肉痛…なのに、体重増 ><; »