« 炭水化物抜きダイエット | トップページ | 危機的状況です… »

気分が沈んでいます…(><;

 どうも月曜日の朝は、気分が沈んでしまってダメです…。

 メンタルの病気をかかえていると、ちょっとしたことで落ちてしまうんです。(><;)

 特に月曜日の朝って、ぼろにとってはダメみたいです。先々週も涙が出てしまいましたが、今日も朝から泣いてしまいました。

 前回の診察日に「主人が出かけるときが寂しくて涙が出てしまうんです。」と先生に話したら、「本当にラブラブなんだね。」って、呆れられてしまいました。

 でも、「それでも寝込まないでなんとか生活できる事が大事で、それができれば100点だよ。」って言われたので、ちょっと気分が楽になりました。

 今日は、実家に行く予定にしていたので、それができたら100点って思って、頑張ろうと思います。

 そんなわけで、今朝はWii fitには乗れませんでした。

 体重が増えないように、間食に気をつけて生活しようと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

« 炭水化物抜きダイエット | トップページ | 危機的状況です… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす
月曜日の朝が寂しいっていう気持ち、私も以前ありましたよぉ~
夜になると安心したり^^

Wii fit あるんですかぁ~いいですね
ゲーム好きな私、やりたいなぁと思うのですが…

ribbonpiさんへribbon

 月曜日って、ダメなんですよね…。
 専業主婦だから、関係ないはずなのにね。

 Wiiは、あんまり使ってなくてほこりをかぶっていたのを引っ張り出しました。

こんばんわ○
たまたま 拝見しました。

現在休業中なんですが すこしずつ 慣らしで 行ってみたり

でもなかなか 続くもんじゃ ないのかなぁ

ちなみに きょうは 行ってません

またお邪魔します。

ribbonなべにいさんへribbon

 コメントをいただき、どうもありがとうございます。

 社会復帰に向けて、頑張っているんですね♪ 見習わなくちゃ!!
主治医の先生からは、社会復帰に向けてどうしたいのかよく考えておくように言われているのですが、なかなか方向性が見出せません。
 このまま専業主婦でいてもいいのかなぁ~と思う反面、毎日家にいると、ついつい楽な方へ流されていく自分がいて、いけないのでは…とか、悩んでしまいます。

 また、遊びに来てくださいね!!

こんにちわ○
気分が沈んでる時はなべにぃのぷらすアルファな生活しようぜ!!まで是非遊びに来て下さい。
http://09alpha7.blog96.fc2.com/
社会復帰に向けてどうしたいのかよく考えておくように言われているのも分ります。カウンセリングした時も「自分がどうしたいの?」がポイントの様な気がしました。
社会復帰も無理せず2~3時間から顔出してちょっとパソコン開いて・・帰る。本当、少しずつやってます。気楽に気楽に・・・

更新有りませんが・・・大丈夫ですか?

震災に巻き込まれてます?
大丈夫ならいいんですが・・・

なんだか心配。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/39045920

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が沈んでいます…(><;:

« 炭水化物抜きダイエット | トップページ | 危機的状況です… »