« 入院します | トップページ | 臥褥(がじょく)って、なあに? »

☆お久しぶりです!!☆

 ☆お久しぶりです!!☆

 3ヵ月余りの病院生活から、元気になって帰って来ました。

 森田療法って、すごいです!! すっかり元気になっちゃいました。smile

 少しずつ、森田療法センターでの生活を報告していきたいと思いますが、絶対、うつが長引いている人には、お勧めです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 入院します | トップページ | 臥褥(がじょく)って、なあに? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お帰り~!!
お久し振りだね~ヽ(^o^)丿
もう3ヵ月経っちゃったっけ?
なんかあっという間だった気がするよ。
でもとっても元気になっているようで、安心した(^^)
どんな入院生活をしていたのか、少しずつ聞かせてね。
卯聡くん、ぼろちゃんは元気にしてるかな~?

こんにちは。

元気になって退院されたとのこと、おめでとうございました。
入院中の話も、よかったらぼちぼち聞かせてくださいね。

ribbonnonさん、kennjiさんへribbon

さっそくコメントをいただき、どうもありがとうございます!!

すっかり「うつ」とは、おさらばできたみたいなんです♪
あとは、再発しないように頑張らねばと思います…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/38676843

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お久しぶりです!!☆:

« 入院します | トップページ | 臥褥(がじょく)って、なあに? »