« ウォークインクローゼットの整理 | トップページ | 大好きなケーキ、食べまくり♪ »

紹介状を受け取ってきました

 主治医の先生のところから、大学病院への紹介状をいただいてきました。

 来週の月曜日には、大学病院に行って診察を受けます。

 主人は、日曜日から仕事で出かけるのですが、月曜日の朝には帰ってきて、病院で落ち合う予定です。

Dscf4175

 受診してみなければ、入院になるかどうかは分りませんが、紹介状を貰ってしまうと、なんだかまた一歩、入院に近づいていくような気がしてしまいます。

Dscf5619

 責任をもって面倒を見てくれるって主人は言いますが、おいていく息子たち二人がとても心配です。

 かといって、ホテルに預けるのも、やっぱりストレスがたまるだろうなぁ~と、思ってしまいます。

 入院すること自体にすごく心配がある上に、かわいい息子たちのことも心配だし、頭がカーッと熱くなって、締め付けられるような気分が昨日から続いています。

2008_03223210003

 この気持ちって、入院が決まるまでは、しかたがないですよね…。心配してもはじまらないことはよく分っているのですけどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ウォークインクローゼットの整理 | トップページ | 大好きなケーキ、食べまくり♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

月曜日まで、落ち着かないね。
でも、その結果次第によっては、もっと落ち着けない気持ちになるかもしれないし…。
私もりくを預けたほんの2、3日の間だって、それは心配だったもの。
もしか入院になったら3ヵ月でしょう?
これはもう、ご主人を信じてお任せするしかないでしょうね。
大事な大事なぼろちゃんと卯聡くんだもの。
ご主人だって、ちゃんとお世話してくれるよ。
心配しないで、月曜日には病院に行ってきてね。

ribbonnonさんへribbon

 ありがとうございます!!
 今日、お友達から、うさぎさんが抱き合ったオルゴールを贈ってもらいました。
 もし、入院することになったら、卯聡とぼろの代わりだと思って連れて行こうと思っています。
 主人も、卯聡とぼろが私の宝物だって言ってくれているので、ちゃんとお世話してくれる事を信じたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/37230985

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介状を受け取ってきました:

« ウォークインクローゼットの整理 | トップページ | 大好きなケーキ、食べまくり♪ »