« 我が家の可愛い息子♪ | トップページ | また、寝込んじゃいました。。。 »

ちょっと、気分が上向きです♪

 ここのところ、ちょっと気分が上向いてきています。

 頓服も、2回続けてもらわなくてもストックがある状態になっています。

Dscf6310

 気分がいいので、トイレの棚とカウンターを「ハロウィン仕様」にしました。

Dscf6311

 今年の2月に、仕事を休職したときにも、「ハロウィン仕様」のままだったな~と、思い出しました。

Dscf6312

 気分が落ち込んで具合が悪いと、季節に合わせた模様替えなんてできなくなっちゃうんです…。

 クリスマスやお正月っていう大イベントがあったのに、ハロウィンのままだったっていうのは、相当酷かったんだなぁ…と今さらながらに思います。

 初めて鬱を発症した時には、9月中旬から休職したけど、玄関に紫陽花の花が茶色くからからに干からびているのに、12月になってから気がついたので、それと比べれば今回は、ちょっといいのかもしれません…。

 このまま、11月に入ったら「クリスマス仕様」にうちの中を模様替えできたら、復職できる日も近いと思うので、この調子で頑張りたいと思います!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 我が家の可愛い息子♪ | トップページ | また、寝込んじゃいました。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あ~、良かった。
少し調子が戻ってきたみたいだね。
ハロウィン仕様、可愛いな~。
季節毎に飾りを変えるのって、結構エネルギーがいるでしょ。
そういうのが好きな人は楽しいだけだろうけど、病気持ちには、やっぱり辛い時もあるからね。
クリスマス仕様も楽しく出来るといいね。

ありがとうございます。

玄関の花は、鬱になってから、育てるのをあきらめました。
今は、ちょっと寂しいので光触媒の造花を飾ってあります。
玄関の花も季節の花を育てて飾れるようになればいいなぁ~。

とりあえずは、クリスマスの飾り付けをちゃんとできるように
元気で頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/37077364

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、気分が上向きです♪:

« 我が家の可愛い息子♪ | トップページ | また、寝込んじゃいました。。。 »