« 紹介状を受け取ってきました | トップページ | いよいよ今日は、大学病院に行きます!! »

大好きなケーキ、食べまくり♪

ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?参加数拍手

 本当は、人のためになる事や親孝行とかしたらいいんだと思うけど、今まで我慢していた大好きなケーキを思う存分食べてみたいなぁ~~♪

 体重のことなんか気にしないで、ありったけのお金を使って、美味しいケーキを1週間食べ続けちゃうだろうな~~♪

« 紹介状を受け取ってきました | トップページ | いよいよ今日は、大学病院に行きます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一回やってみる?(笑)
私だったら、何がしたいかなぁ…。

ribbonnonさんへribbon

 実は、鬱病になって休職したばかりの頃、過食になって甘いものを食べ続けた事があります。
 20㎏も太って、自己嫌悪と後ろめたさで、余計気分が落ち込んだんです。
 地球滅亡なら、自己嫌悪も後ろめたさも感じないだろうな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/37247808

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなケーキ、食べまくり♪:

« 紹介状を受け取ってきました | トップページ | いよいよ今日は、大学病院に行きます!! »