« 大好きなケーキ、食べまくり♪ | トップページ | 入院します »

いよいよ今日は、大学病院に行きます!!

 いよいよ今日は、大学病院に行く日です。もう、不安で眠れなくて、起きて来ちゃいました…。

 こんな日に限って、主人が仕事で泊りがけの研修に行っているんです。主人が家に居ない夜を過ごすだけでも不安なのに、大学病院でなんて言われるか考えただけで、いたたまれない気分になります。

Dscf6344

 はっきり入院が決まったわけではないけれど、会社のお友達が、卯聡とぼろを家において入院しても寂しくないように、かわいいうさぎのオルゴールをプレゼントしてくれました。

 曲も優しい曲で聴いているだけで癒されます。

 もし、明日入院が決まったら、絶対持って行こうと思います!!

Dscf6345

 それから、これは貴重品入れに入院中使うキティちゃんです。

Dscf6346

 フリースのひざかけが入っているんですが、病院のお布団の襟に掛けて、中にはお財布や時計を入れていました。

 随分前に入院した時に使って、しまってあったものをお洗濯して持って行けるように用意しました。

 決まったわけではないけれど、紹介状を書いてくださった主治医の先生が、多分入院になるだろうって言っていたので、勝手に準備を始めちゃっているんです…。

 9時20分までに病院に行って、10時から診察と検査です。

 入院したら、外部と隔離されてしまうので、どうなるのか、ちょっとドキドキしています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 大好きなケーキ、食べまくり♪ | トップページ | 入院します »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~。
でも、入院する事になっても、内臓の病気とかじゃないから、のんびりリラックスして過ごしたら一番いいんだと思うよ。
ご主人、今日は後から病院に来て下さるんだっけ?
うさちゃんオルゴールもキティちゃんも、とっても可愛いね。
頑張って行って来てね。
結果報告待ってます。

 3時半過ぎまで眠れなかったのに、
5時前には目が覚めてしまいました…。

 頑張って病院に行ってきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/37280707

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日は、大学病院に行きます!!:

« 大好きなケーキ、食べまくり♪ | トップページ | 入院します »