« おひとりさまの老後を考えたら… | トップページ | 紹介状を受け取ってきました »

ウォークインクローゼットの整理

ブログネタ: 【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?参加数拍手

 「片付けなくちゃ!!」って、入るたびに思うんです。

 でも、ついついそのままにしてるんですよね…。

 着なくなった服とか、サイズの合わなくなった服、使わないバック、流行おくれのコートetc.たくさんあるんですけど、整理ができないんです。

 新しい服やバックを買ったら、その分捨てるように主人に言われるけれど、意識しつつも放置してるんです。

 この前、テレビで「スーパー主婦」がきちんと整理しているのを見て、すごく感心しちゃいました。

 でも、あまりにもすごいので、とても私にはできないって、諦めの気持ちの方が大きくなっちゃったんですけど…。

« おひとりさまの老後を考えたら… | トップページ | 紹介状を受け取ってきました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/37230402

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークインクローゼットの整理:

« おひとりさまの老後を考えたら… | トップページ | 紹介状を受け取ってきました »