« また、寝込んじゃいました。。。 | トップページ | 栗だらけ・・・!! »

シーテックジャパン

Dscf6328

 今日は、幕張メッセでやっているシーテックジャパンに行ってきました。主人が家電大好きなので、一緒に行ったのですが、あんまり私にとっては面白くありませんでした。

 でも、BSのアンテナがミッキーマウスの顔になっていたり、いろいろなロボット(ムラタセイサクくんや恐竜、くま等)を見ることができたり、それなりに楽しんできました。

Dscf6331

 恐竜は、結構迫力がありました。ムラタセイサクくん、セイコちゃんのショーは、人が多くて大変でした。

Dscf6332

 でも、一番嬉しかったのは、タイコエレクトロニクスのブースで、キティちゃんを貰えたことです♪

Dscf6333

 とにかく今日は、1万5千歩近く歩いて、本当に疲れました。

Dscf6334

 いくつかのブースで、ちょっとしたお土産をもらえたのは、嬉しかったですけど…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« また、寝込んじゃいました。。。 | トップページ | 栗だらけ・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いね~。
1万5千歩も歩いたの?
体調は大丈夫?
あとで疲れがどっと出なければいいけど…。
キティちゃん、可愛い。いいなぁ~(^^)

ribbonnonさんへribbon

 昨日は、ちょっと筋肉痛でしたが、寝込まないで済みました。だいぶ安定して体力も付いてきているような気がします。
 このままの調子で、気分が落ちないでいてくれたら、入院なんてしなくてもいいのに…って、思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/37141333

この記事へのトラックバック一覧です: シーテックジャパン:

« また、寝込んじゃいました。。。 | トップページ | 栗だらけ・・・!! »