« 入院森田療法 | トップページ | ちょっと、気分が上向きです♪ »

我が家の可愛い息子♪

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手

 具合が悪くなって、仕事を休んでから、気分がいいときはソファーに横になって、可愛い息子を眺めていることが多くなりました。ときには、ソファーの上で、一緒に遊ぶこともあります。

Dscf6306

 とても心が癒されますが、ここのところ少し元気になって、ソファーに寝ることが少なくなったので、今まで片付けておいたプーさんのぬいぐるみをまた出してきました。

Dscf6293

 いつもは自分一人で遊べるソファーに、知らない子がいてちょっと戸惑っています…。

Dscf6296

 「ぼくの遊び場が、狭くなっちゃった!!ママ、どかして。」とでも言いたげに、訴えかけてきます。

Dscf6303

 じゃまなプーさんも上に乗れば、新しいおもちゃになります。「ママ、ぼく勇気あるでしょ!!」と、恐々しがみつきつつ、横目で訴えかけてきます。

Dscf6302

 最後はカメラ目線で、「ぼくのほうが、絶対可愛いよね~♪」と、アピールする可愛い我が家の息子です!!

 病気で気持ちが落ち込んでしまうときも、やわらかい我が子を抱くことで、本当に癒されました。

 「ママ、元気出して!!」とでも言っているかのように、「プー、プー」と優しく鼻を鳴らす、頼りがいのある子なんです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 入院森田療法 | トップページ | ちょっと、気分が上向きです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
おっきいプーさんだね~。
そのプーさんに乗っかっちゃうぼろちゃんも凄い!
うんうん、勿論ぼろちゃんの方が可愛いよ(^^)
本当に癒されるよね、具合が悪い時なんかは特に。
私もりくのお陰で癒されてる毎日ですよ。
大事にしましょうね。

りくくんみたいな垂れ耳さん、可愛いですよね。
もし、息子達がお月様に帰っちゃったら、今度は
りくくんみたいな可愛い子がいいなぁ~~♪

うさぎさんって、本当に癒し系ですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/37066961

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の可愛い息子♪:

« 入院森田療法 | トップページ | ちょっと、気分が上向きです♪ »