« 職場復帰は難しい…! | トップページ | 昨日は通院日♪ »

今日の朝ご飯♪

 職場復帰訓練は、結局、参加できず、もう少しゆっくり自宅療養をするようにということになりました。

 面接の時の先生の話しぶりから予想がついていたことだし、主治医の先生からも「まだ少し早いのよね。」と言われていたのですが、やっぱり、面接で落とされるということは、ちょっと凹みます。

 せめて家事くらいしっかり頑張らなくてはと思って、体にいい物を考えて料理するようにしています。

 今日の朝食は、お粥、梅干、のり、納豆、山芋どうふ、鶏のささ身と生姜のさっと煮です。

Dscf6213

 関西出身の主人は、朝は「お粥さん」がいいみたいで、ちょっと手がかかりますが、主婦業をがんばって、職場復帰ができるようにしようと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手

« 職場復帰は難しい…! | トップページ | 昨日は通院日♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ…。
職場復帰訓練は、参加しないんだね。
でも無理して参加するのは良くないし、先生もまだ早いっていう意見なら、やっぱりまだゆっくり自宅療養するのが一番いいんだろうね。
ご飯おいしそう。
こんなにちゃんと朝ご飯が作れるんだから、きっと近いうちにもっともっと元気になれるよ。

ribbonnonさんへribbon

 どうもありがとうございます。

 なんとか家事が少しずつできるようになってきているので、
主婦業をしっかり頑張って、リハビリをしていきたいと思います。

 なかなか体調が安定しませんが、前向きに考えていけるように
心がけようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/36673626

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ご飯♪:

« 職場復帰は難しい…! | トップページ | 昨日は通院日♪ »