« アモキサン効果?! | トップページ | トイレの神様 »

ごたごたしちゃいました。。。

お久しぶりです♪

この1ヵ月、復職訓練の件で、係長と合わなくて苦しんでいたので、ブログをお休みしちゃいました。。。

Dscf4175

まだまだ、結論は出ませんが、少し落ち着いてきましたので、また、再開したいと思います。

明日は、診察日なので、診断書を貰って会社に届けなくてはなりません。それが負担で、具合が悪い時期が続いています。

主人が届けてくれることになって、少し気が楽になりましたけど。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« アモキサン効果?! | トップページ | トイレの神様 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

復職訓練の事で、早くも係長と合わず?
これは先々、思いやられそうだね。
でもへこたれないで、しっかりしてね。
診断書はご主人が届けてくれるなら、少しは気持ちが楽になったでしょうね。
ご主人、優しいね。
これからどう始まっていくのかねぇ…。

ribbonnonさんへribbon

 ずっと更新してなかったのに、コメントをすぐにいただき、本当ににありがとうございます!!

 係長は、とても分りやすい人で、感情がすぐ口調や声に出ます。だから、電話で話していても、凄く気を使います。。。

 医師の診断書では、「正直に書くとこれなのよ。」と見せられたのは、「今の段階では復帰訓練は無理。9月までには参加できるようになるかもしれない。」というもので、この先どう成る事やら。。。

 気持ちは、この係長のしたでは復帰は難しいというほうに傾いているので、復帰訓練はなるようにしかならないので、心配しないようにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/35811826

この記事へのトラックバック一覧です: ごたごたしちゃいました。。。:

« アモキサン効果?! | トップページ | トイレの神様 »