« トイレの神様 | トップページ | 職場復帰は難しい…! »

早朝覚醒

ここ1ヵ月ばかり、アモキサンを飲み始めたので、比較的元気でした。

それはいいのですが、朝早くから目が覚めて、嫌な夢を見たり、マイナス思考に陥って憂鬱な気分になったりしていたので、起きてしまって本を読んだりPCで遊んだりしていたのです。

2009_03170014

こんなふうに寛いでいられればいいのですが、それができないから困ります。

でも、アモキサン効果か、夜11時ごろに寝るまで、起きていられるのです。

Dscf3801

先生から、「横になって余計なことを考えないで済むように音楽でも聴いていなさい。そのうち眠れるわよ。」と言われ、今日は、その準備をして1日が終わりました。

主人が用意してくれたモーツァルトのCDを入れて、聴けるようにしました。これで、6時ごろまで横になっていられたらいいんですけど。。。

それにしても、うちの子たちは、寛ぎすぎてますよね♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« トイレの神様 | トップページ | 職場復帰は難しい…! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

早朝覚醒は辛いよね。
眠れないとイライラしてきちゃうし。
音楽を聞いて、心がゆったりできたらいいねぇ。
そういう時の音楽は、私もクラシックがいいような気がする。
なんか穏やかになれそうで。
いい結果が出るといいね。

ぼろさん☆

お久ぶりです☆
私も体調が悪くPCをいじれずにいました(T_T)

壁紙がリラックマへ変身したのですね(@^^)/~~~
超可愛いです♪
私も大好きです(^v^)

あたしにはアモキサンが合わずに、リフレックスへ変更になりました(^◇^)
なかなか身体に合うお薬に巡りあえず苦しいです($・・)

CDの効果はいかがでしたか(^◇^)
優しい旦那様ですね(^v^)

あ、あたしもアモキサンは便秘になりました(笑)

nonさん、CDを聴くために、イヤフォンを耳に入れてると、
それが気になって気になって、余計眠れませんでした。。。

やっぱり起きて、ゆっくりと入浴して、本を読んだり、
PC(最近は、ニコッとタウンにはまってます)で遊んだり、
しています。

ちょっと不安感が強くなってきて頓服に頼る毎日ですが、
それなりに低め安定というところでしょうか。。。

☆もも☆さん、具合が悪かったのは辛いですね。
私もここのところは、あまり具合が良くないので、
ブログの更新をほとんどしていません。

アモキサンの便秘は辛いですが、気分的には
楽になったので、便秘のお薬を追加してもらって、
なんとか続けています。

新しいお薬が、合うといいですね。。。
暑いので、ちゃんと食べて夏バテしないように
気をつけてくださいね♪

ぼろさん☆

有難う御座います(^v^)
今日は娘と図書館へ行ってきました。

そして大好きな加藤ミリヤさんのアルバム発売日だったので初回限定のDVD付きCDを買ってみました(^◇^)
落ち込んだら一人ライブして盛り上がろうかな(^v^)

最近はいつもに増して音楽好きが加速してます・・(@^^)

ぼろさんも体調がイマイチなようでやはりこの暑さも辛いですよね。特に生理前の私は体中不調だらけです(+_+)

ゆっくりすごそうと思います(^v^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/35852852

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝覚醒:

« トイレの神様 | トップページ | 職場復帰は難しい…! »