« 頭痛と肩凝りで、撃沈しました。。。 | トップページ | 職場復帰訓練 »

☆お久しぶりです☆

 ご無沙汰しておりました。

 あまりにハイな期間が続いたので心配していたら(何人かの方からもご心配いただきましたが)、やっぱり、ドド~~ンと落ちて、寝込んでおりました。

 今日は、ちょっと元気になってので、また、ブログを復活させようと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!!

 去年の半ば頃まで飲んでいたアモキサンを復活させることになりました。それも、以前の3倍量です…。

 これで元気になってくれないと、ちょっと困るんですけど…。

Dscf5913

 先生を信じて、元気になるようにがんばります!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 頭痛と肩凝りで、撃沈しました。。。 | トップページ | 職場復帰訓練 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

アモキサン、最初に飲んだ時は躁転しました。
プラモデルを3つも作ってしまいました。
今は落ち着いていますけどね。
でも、厄介なのは便秘です。
下剤も飲み過ぎてもお腹がいたくなるし、少なすぎても便秘になるし、今の量に落ち着くまでにだいぶ時間がかかりました。
良く効くことをお祈りいたしております。

あ(^◇^)更新されてる♪
わーいわーい!(^^)!

毎日心配で何度もストーカーのように(笑)
のぞいていましたが、なかなか更新がなかったので心配していました(^u^)


少し落ち着かれたようで
良かった☆★

でも、調子が良すぎ??と思った後に波の揺り戻しがきたら、


やっぱりあたしは鬱なんだ~(/_;)
なんか
前より落ち込みが激しい(気がするだけでも・・(笑))じゃん(;O;)・・


と、なんかいつもの落ち込み以上の悲しみがありますよね($・・)/~~~

あたしはそんな感じで揺り戻しに怯えつつ付き合いつつ毎日起きた時の目覚めで喜んだり、悲しんだりしてます(笑)

今日は穏やかです(^◇^)☆
しかし午後からは、


あたしの大嫌い・・いや・・苦手な・・

『学校の行事&PTA会議・・』


あ~


出かけたくない(+_+)
他のママさん達とのお話もとってもストレス。。(/_;)


しかしいかないと娘も悲しむし。。。


2か月に一回とかメチャクチャ多くないですか?(笑)

あたしが小学生の時は学期ごとに一回しかなかったのに・・
時代の流れなのかな・・

まだあたしが仕事をしていたら絶対参加出来ないので、
(前月より決まっている交代制のシフトの為)
そこはかわいそうな思いさせるより良かったなと思います!(^^)!

とりあえずゆっくりあまり考えず過ごそう、よし!(^^)!

こんにちは。

しばらくブログ更新されていなかったので、心配していました(余計なお世話?)

調子の変動はうつの場合、どうしてもありますよね。普通の人の気分の変動が何倍にも増幅したような感じで。自分も調子悪いときは苦労します。

この間ほどでないにせよ、いい調子に戻るといいですね。

あ、良かった~。
更新出来たんだね。
うんうん、撃沈しちゃった時は無理しないで、休むのが一番だね。
ぼろちゃんも兎聡くんも元気かなぁ?
また更新楽しみにしているからね。
無理はしないように…、のんびりとね。

 オモダカさん、ももさん、kenjiさん、nonさん、本当にありがとうございます。

 火曜日にクリニックに行って、アモキサンが30mgになったので、元気になるかなぁ~とかって、期待していたのですが、その後2日間、眠りっぱなしで、食事もほとんどしませんでした。

 今日は、久しぶりに復活して、朝からお風呂に入って洗濯をしました。

 無理をしないように、出来る事から少しずつ、前進していきたいと思います。

こんにちは☆ももです(^_-)-☆

今日は病院へ行ってきました(^u^)
今帰りつきました~♪
とっても疲れました・・(+_+)

ホントは昨日行く予定だったのですが、
体調不良で今日になりました(;O;)
なんだか元気のでない毎日です(*^_^*)

でも今日は、
バックとマキシ丈のワンピースを買いました!(^^)!

ぼろさん今朝は朝風呂だったんですね(^◇^)
気持ちいいのであたしも大好きです☆

ribbonももさんへribbon

病院、お疲れ様でした。通院するだけで疲れますよね。
まして、昨日具合が悪くて行けなかったなんていうと、
本当に大変で、疲れたろうなぁ~と、思います。

マキシ丈のワンピースは、今年の夏の流行じゃないですか!!
いいなぁ~♪ お買い物するだけで、何となく気分が上向きますよね。

私の朝風呂、実はお恥ずかしいのですが、理由があります。
具合が悪い時には、お風呂に全く入れないんです。
本当は、火曜日の病院の前に入っていくつもりだったのに、
具合が悪くては入れなくて、そのあと2日間は眠りっぱなし。
今朝、主人に「ちょっと汗臭いよ…。」って、言われちゃったの。
あはは…なんて、笑ってごまかすしかない理由なんです。

わかります(^O^)(笑)
あたしすっごくお風呂も大好きなのにもうベッドからの移動は無理ですって感じで入れない日ありますから〜w(゚o゚)w

え?!お風呂だけは好きだったのにとびっくりされますけどね(笑)

今先生の言葉がなんか気になっちゃって(たいしたこと全然ないのに)
病院帰りから
なんか全部嫌になっちゃいました(*_*)

女の子日だから
余計デリケートだったのかな(:_;)

器の小さい自分にまたガッカリです(-.-;)
もう嫌だ〜


愚痴愚痴ごめんなさい☆

ribbonももさんへribbon

 たいしたこと無いのに気になって仕方ないことって、私もあります。やっぱり、デリケートな日って、ダメですよね。。。

 器が小さいなんてことないから、今日はデリケートな日だったんだと思って、気にしないことが一番だと思いますよ!!

 ゆっくり休んで疲れをとってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/35145537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お久しぶりです☆:

« 頭痛と肩凝りで、撃沈しました。。。 | トップページ | 職場復帰訓練 »