« 今日は通院日♪ | トップページ | 鬱病じゃなくて、躁鬱病? »

今日は、凄い!

 今日は、バスで40分ぐらいかかる心療内科の通院日で、傷病手当金の書類を書いてもらうお願いもしに、行きました。

 診察は、いつものように2週間分の簡単な日記と体調について話をして、先生からよく見る悪夢の解説などしてもらい、いつものように薬を出してもらって、書類も書いてもらうことができて、無事に終わりました。

 帰りのバスの中で、主人からのメールが来て、今日使う大事な書類を家に忘れてきたので、捜して届けてほしいと連絡がありました。

 家に帰って書類を捜し、とりあえずお昼ご飯をまだ食べていなかったので、急いで済ませて、主人の会社まで届けました。

Dscf5795

 今までの私だったら、とってもできなかったと思います。

 なにしろ、本当に具合が悪くてどうしようもない時は、自宅から病院までタクシーで往復してたのです。

 それが今日は、病院に行ってきて、同じくらい遠い主人の会社まで往復できたのです。

 今日は、9時半ごろに家を出て、5時過ぎに帰ってくるまで、ずっと動いていました。主人の会社は、駅から歩いて15分ぐらいかかるんです。それでも、元気です!!

 自分で言うのもおかしいのですが、なんだか、「今日の自分は、驚くくらい凄い!!」。

 大きく落ちないように、自重しなくちゃ…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日もありがとうございます!heart04

ribbonお帰り前にポチッとしてね♪ribbon

« 今日は通院日♪ | トップページ | 鬱病じゃなくて、躁鬱病? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ここ数日調子が良いみたいで、良かったですね。

たしかにnonさんが書かれていたように躁うつの躁状態に入っている可能性もありますが、調子がいいのを素直に喜んでもいいと思いますよ。特にそれで乱費したり、生活に支障が出ているわけでもないのですから。

ぼろさんのブログ、毎日見ていますよ。

すごいo(^-^)o
なんてパワフル♪♪
あたしも今日やっと外出できました(^_^)
海行きました〜眺めるだけでしたが、ちょっとパワーもらいました♪
画像はマーガレットかな?

お~、ぼろさん凄いね~。
本当にここのところ絶好調。
受診で先生は何も言ってなかった?
最近の絶好調の事について…。
そのあたりの先生の話が聞いてみたかったな…。
でも自分で自重しようと思えてるから、きっと大丈夫かな?
ビッグウェーブが来ませんように…。

ribbonkenjiさんへribbon

 ありがとうございます。乱費したくなったり、
甘いものを食べたくなったりもするのですが、
なにせ、無給になってしまったので…。

 この調子で戻ってくれたら、秋ごろから
復帰訓練とかできるかな?

ribbonももさんへribbon

 ももさんも、ちょっと調子がよくなったみたいで
本当によかったです!!
 
 海って、いいですよね~~♪私も大好きです!

 花の名前は、よく分らないの…。近くに咲いてる
花を撮ってるから…。花を見るのは好きだけど、
名前を覚えるのは苦手なんだぁ~。(^^;


 

ribbonnonさんへribbon

 先生は、元気で働いていた(薬を減らしはじめた)頃も
知っているので、「あまり無理をしないように」と言って
いましたが、特に絶好調のことについての話は無かったの。

 nonさんには、いつも調子を崩さないように、アドバイス
いただいて、本当に感謝しています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34647158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、凄い!:

« 今日は通院日♪ | トップページ | 鬱病じゃなくて、躁鬱病? »