« 洗濯機が壊れたのは、夫婦揃ってO型だったから。。。 | トップページ | 今日の晩御飯♪ »

早朝覚醒

 ここのところ、凄く元気で気分がハイですが、早朝覚醒はどうしようもないみたいです…。

 だいたい3時半には、一度目が覚めて、それからはウトウトと嫌な夢を見続けるので、5時半には起きてしまいます。

 今日は、もう2時には目が覚めてしまって、それからは、変な男の人に追いかけられて逃げる夢を見ていました。

 あまりにうなされたのでしょうか、主人が3時ごろ、手をつないで寝てくれましたが、あまりに嫌な夢が続くので、今日は5時前に起きてしまいました。

Dscf5824

 主人にも、今日は昼寝をするように言われたのですが、昼寝をする気にもなれず、気分は依然としてハイテンションなんです…。

 私、本当に大丈夫なのかなぁ~?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

ribbon今日もご訪問、どうもありがとうございます!!ribbon

happy01お帰り前に、ポチッとしてね♪heart04

« 洗濯機が壊れたのは、夫婦揃ってO型だったから。。。 | トップページ | 今日の晩御飯♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あたしも、なぜか最近毎日早いです(^_^メ)
早朝覚醒はなんかがっかりしちゃいますよね(*_*)
今日はなんだかどんより〜(:_;)落ちてはないんですが、今から娘の病院に連れて行ったり(家庭訪問や行事などで)早帰りだったりで娘の帰宅時間が保育園の時より早過ぎて何もするまでもなく、お迎えの時間だったり。リズムがバラバラでなんだかストレスかな〜(T_T)
さ、病院行ってきます☆

ribbonももさんへribbon

 お嬢さん、具合が悪いのですか?どうぞお大事に
なさってください!

 家庭訪問って、疲れて大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

 お嬢さんも、ももさんも、学校に慣れてきて
どっと疲れが出やすい時期だと思うので、どうぞ
お体をゆっくり休めて、調子を崩さないように
お気をつけくださいね♪

う~ん…。
困ったねぇ。
そんな睡眠状態なのに、まだテンションが高いままなの?
私はどうしても躁状態のような気がしちゃうんだけど、先生はそう言わなかったんだよね?
きっと睡眠は足りてないんだろうと思うけど、お昼寝も出来ないなんて、辛いよね。
次回の受診で、もう一度先生に、今の状態を話してみた方がいいと思うな。
受診はまだ先なのかな?

ribbonnonさんへribbon

 2週間に1回なので、次回は25日です。

 やっぱり私も躁状態だと思います。体はちょっと疲れてきていて、肩と上腕がものすごく凝っています。今日は、午後からマッサージに行ってきましたが、全然改善はされません…。

 いつもご心配いただき、本当にありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34689033

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝覚醒:

« 洗濯機が壊れたのは、夫婦揃ってO型だったから。。。 | トップページ | 今日の晩御飯♪ »