« 図書館へ行ってきました♪ | トップページ | 気分がとってもハイなんです。。。 »

布団干し

 今朝も3時には目覚め、5時半起床です。

 今日の朝食は、めずらしくトーストとサラダ、ソーセージに目玉焼きです。休日の朝は、いつもはお粥がいいとか、ご飯がいいとか言う主人も、パンが食べたくなるみたいです。

 お天気もよく爽やかなので、布団を干しました。今晩は、気持ちよく眠れそうです。

Dscf5767

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 図書館へ行ってきました♪ | トップページ | 気分がとってもハイなんです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼろちゃん…かな?
可愛いね~。良く眠ってる。
今日は風もあったから、お布団の湿気も飛んだんじゃないかな。
ふかふかのお日様の匂いのするお布団って、すごーく気持ちがいいよね~。
ぐっすり眠れますように…。

ribbonnonさんへribbon

 わっ、うちの長男の名前を覚えていてくださったなんて、
嬉しいです!!

 ふんわりと太陽の匂いのする布団で寝るのって、大好きです♪

 何だか、妙に気分がハイなので、ちょっと心配…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34583443

この記事へのトラックバック一覧です: 布団干し:

« 図書館へ行ってきました♪ | トップページ | 気分がとってもハイなんです。。。 »