« 微妙な日。。。 | トップページ | 布団干し »

図書館へ行ってきました♪

 今日は、朝からちょっと疲れ気味だったのですが、図書館へ行って来ました。

Dscf5762

 歩いたせいか、気分が少し上向いてきました。

 本を読んでみようと思うこと自体、気分が上向いている証拠ですね…。

 主人には、大好きな推理小説を読んでいると、時間の無駄遣いだと言われるけれど、それでも小さな進歩だと思って、また推理小説を借りてきて読んでいます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前に、ポチッとしてね♪ribbon

« 微妙な日。。。 | トップページ | 布団干し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あ、いい事だね~。
読書する気力が出てきたって事は。
どんな本でも時間の無駄なんてないと思うよ。
本を読む事自体が、大変な事なんだからね。
私なんかコミックでも読めたら嬉しいもの。
無理しないで、ゆっくり読んでね。

色んな事があってバタバタしたんですね。大変だったし、辛かったですね(T_T)

でも図書館に行って外の空気が吸えてリフレッシュになりましたかねo(^-^)o

あたしも今日は外の空気がとてもおいしく感じました☆

ぼろさん今日も綺麗な画像をありがとう♪

ぼろさんご自身、気持ちが辛い時でも画像をアップされてるのを拝見するとぼろさんの本当に心の綺麗な優しい方だなと思います。幸せな気持ちになりました。ありがとうございますconfident

ribbonnonさんへribbon

 今日は、図書館に行ってきたことを褒めてほしくて、いつものお昼の電話を待っていたのに、こういう日に限って主人からの電話が無くて、がっかりしました。
 でも、推理小説を借りてきたことよりも、図書館に行ったことのほうを褒めてくれて、ちょっと嬉しかったです♪

ribbonももさんへribbon

 いつもありがとうございます!!

 図書館が公園の中にあるので、つい花に目が留まって、写真を撮ってしまいました。
 もう、5年以上前、病気になる前に買った古いコンデジなんですが、使いやすくて使い続けています。

 ももさんも、外出されて気持ちよく過ごされたようで、よかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34569941

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館へ行ってきました♪:

« 微妙な日。。。 | トップページ | 布団干し »