« 早朝覚醒 | トップページ | ついに撃沈。。。 »

今日の晩御飯♪

 体は疲れているのですが、気分が異様にハイテンションなのは、今日も夜まで続いています。

 気分がハイなので、「家事も頑張ってやらなくちゃ!!」みたいな日が続いていて、今日は4回も洗濯機を回しました。(ワイシャツ、トイレやお風呂場の足拭きマットなど、タオル、その他の洗濯物)

 いつもは取り込むだけで、精一杯なのに、すぐにたたんじゃったりして…。

 タオル(これだけは乾燥機能も使ってフワフワにしています)も、洗濯乾燥が終わったら、すぐにたたんでしまったし(いつもは、しばらくそのままで、渋々洗濯感想機から出してますが)…。

 次回の受診日には、先生に躁鬱病じゃないか、聞いてみようと思います。

Dscf5865

 今日の晩御飯は、ししゃものマリネ、こんにゃくステーキ(きゅうりとトマト添え)、高野豆腐の煮物、雑穀ご飯、豆腐とわかめの味噌汁です。

 マリネは漬け込む時間があるので、4時ごろから晩御飯の支度をして、全部手作りしました。

 病気になってからは、自分で買い物に行ったり、作ったりできずに、主人が買ってきてくれるお弁当やお惣菜を食べたり、少しよくなってからも、自分で買い物には行っても、やっぱりお弁当やお惣菜が多かったので、ちょっと嬉しい気分です!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

ribbonご訪問、いつもありがとうございます!!ribbon

happy01お帰り前に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪heart04

« 早朝覚醒 | トップページ | ついに撃沈。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

凄い!
ちゃんと作ったんだね~。偉い、偉い。
しかもメニューがヘルシーだ~。
おいしそうだしね。
洗濯も4回も回しちゃったの?
もうね、やっぱり先生にちゃんと報告してみて。
色々出来る事はいい事なんだけど、なんだか心配だよ。

すごい色鮮やかな食卓で旦那様もおいしく召し上がる事でしょうね☆
あたしは食パンを一枚食べました(*^_^*)
娘は別メニューでガッツリ食べてましたけどね☆

なんだかとっても疲れてしまいました。。

私、前回の診察の時に「あまりいい日があるのはよいことじゃありませんよ。落ちついて安定しているのがいいんですよ」と先生に言われました。
ぼろさん、調子良すぎるんじゃないですか。
洗濯といい、完璧なごはん作りといい。
調子が上がり過ぎるのも良くないんだそうです。
なんだか心配です。
先生とよく相談してみてくださいね。

ribbonnonさんへribbon

 ありがとうございます!

 今度の受診日に相談してみます。
今日は、撃沈してしまいました。。。

ribbonももさんへribbon

 ももさん、大丈夫ですか?
 疲れた時は、無理せず休むに限りますよ~♪
お体には、くれぐれもお気をつけくださいね!

ribbonオモダカさんへribbon

 ご心配いただき、どうもありがとうございます。
自分でも、調子よすぎ…とかって思います…。

 そうしたら、今日は見事に撃沈しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34693503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩御飯♪:

« 早朝覚醒 | トップページ | ついに撃沈。。。 »