« 布団干し | トップページ | 今日で3日目…。元気すぎる!? »

気分がとってもハイなんです。。。

 すっごく元気です!!

Dscf5840

 何をやっても、疲れないような気がして、今日は自分でも怖いくらいに気分がハイです!!

Dscf5836

 道端の小さな花も、なんだかとっても輝いて見えます。

Dscf5837

 それが嬉しくて、道端に咲いていたタンポポやヒメジオン、ツツジの写真を撮ってしまいました。

Dscf5829 

 あんまり気分がハイになりすぎると、落ちたときが心配です…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前にポチッとしてね♪ribbon

« 布団干し | トップページ | 今日で3日目…。元気すぎる!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ぼろさんは「鬱病」だけ?
多分「躁鬱病」ではないのよね?
でもハイテンションなんだ…。
大丈夫かなぁ。
テンション高くても押さえるようにした方がいいと思うよ。
今度波が来た時の堕ち方が、酷くならないかって心配…。
押さえて、押さえて。

今日は楽しい一日が送れたようですねo(^-^)o
あたしは夕方から部屋に篭って涙、涙でした☆

家族連れを見るのが特に辛くてイベントや大型連休の時は必ず『こんなはずじゃなかった・・』と悲しい気分になるんです。
娘の運動会の家族リレーの時も代わりに父が走ってくれましたが、泣きたいのを我慢して笑顔・・
みんな両親参加するなか、入学式にうちはママだけ。娘にごめんねという気持ちとなんだか惨めな気持ちが入り混じり本当にストレスでした。
なのに『年いくつ?旦那いないとご飯らくでいいね?手当とかいくら?』なんてかなり無神経な言葉も・・
暗い話になりごめんなさい。なかなか(^_^;)難しいですねっ☆

ribbonnonさんへribbon

 「鬱病」ということで診断書が出ています。
「非定型鬱」とか「鬱病による適応障害」とか、
大学病院の精神科や前のクリニックで紹介状を
貰って行った専門病院の精神科で言われたこと
ありますが、「躁鬱病」って、言われたことは
ないんです…。
 ただ、時々「そうかもしれない」と思うくらい
気分がハイテンションで徹夜しても元気で仕事が
できてた時期もあったんです…。
 何回もそういうの体験してきたので、自分でも
押さえなきゃって、思っています。
 ご忠告、ありがとうございます!!

ribbonももさんへribbon

 辛い思いをしたのですね…。大変でしたね。

 でも、一人で子育て頑張ってるの、とっても
偉いと思うよ!!
 酷い事をいう人がいるんですね…。頑張ってる人に
そんなことを言うなんて、とっても失礼だと思います。

 一人で父親の役と母親の役と二人分の仕事をしている
立派なママなんだから、胸を張っていいと思うなぁ!!
 お嬢さんだって、そんなママを、大人になったときに
きっと誇りに思ってくれると思います♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34590652

この記事へのトラックバック一覧です: 気分がとってもハイなんです。。。:

« 布団干し | トップページ | 今日で3日目…。元気すぎる!? »