« ついに撃沈。。。 | トップページ | ストレスと吹き出物の関係 »

お友達が来たの♪

 今日は、前の会社の友達が、お嬢さんと一緒に遊びに来てくれました。

 前から、うさぎブログを見てくれていて、お嬢さんが実際にうさぎに会ってみたいと言われていたのですが、人を家にお招きするような精神状態ではなく、暫くお断りしていたのです。

Dscf5881

 最近のもの凄くハイテンションな気分のお陰で、お招きする事ができました。

 お嬢さんは、とってもうちのうさぎの「ぼろ」を気に入ってくださって、たくさんなでなでしてくださいました。

Dscf5882

 ぼろも、気持ち良さそうにうっとりしていました。

 昨日、撃沈してしまい、昼間8時間も眠ったのに、見事に復活して部屋の掃除も頑張ったし、2時間ぐらい滞在してお話をしましたが、それでも元気で夜こうやっていられるのは、なかなか、良い調子ではないでしょうか・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

ribbonご訪問いただき、どうもありがとうございます!!ribbon

happy01お帰り前に、ポチッとお願いします♪heart04

« ついに撃沈。。。 | トップページ | ストレスと吹き出物の関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、やっぱり人と会うっていうのは、とっても神経を使うし、疲れちゃうものなのに、それも感じていないのね~。
いい事なのか、良くない事なのか…。
でも楽しい時間を過ごせて良かったね。
ぼろちゃんも喜んでいたのかな?

ぼろさん☆ありがとうございます!
昨日はお客様がいらっしゃったんですね(^_^)
あたしも家に招き入れるまでの億劫なような憂鬱なような気分すごくわかります☆
実際うちにおいでよ〜となかなか軽く言えません(^_^メ)

月曜だから病院多いかな〜車で2時間、往復約4時間の長時間運転なので、正直毎回長いです(^_^)
いつもは母が心配してついて来てくれるけど今日は
長くかかりそうだから一人かな(^_^)では、ベッドから起きます♪

よい一日をお過ごし下さい☆
うちは明日娘の7回目の誕生日ですo(^-^)o

ribbonnonさんへribbon

 実際、部屋の掃除をしたり、洗面所やトイレ、玄関まで、普段掃除できないでいるのに、しゃかりきになってやりました。
 フローリングに艶出しまでかけちゃったり、玄関の床のタイルを水拭きまでしちゃったり…。
 元気な時にもやらないようなことまでしちゃいました。

 それでも、今朝も2時ごろ目が覚めて、4時には起きてしまっている自分が、何だか心配です。

ribbonももさんへribbon

 往復4時間の運転というのは、大変ですね。
 どうぞお気をつけて、行ってらっしゃいませ♪

 お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます!!明日は、楽しいお誕生会ができるといいですね♪

ぼろさん☆ありがとうございます!一時半には帰ってきました、トンボ帰りでした(^_^)
体調はいかがでしょうか?
あたしはアンプリットは
今日からジェイゾロフトに変更になりました!
ご飯も摂れないなんてきつかったね、通い始めより症状悪くなっちゃたんだね(^_^メ)と二人で苦笑いでした。
胃薬も処方されました。
とりあえず肉も魚もたまごも牛乳も無理ならナッツ類を食べてみてと言われました☆

ribbonももさんへribbon

 病院、お疲れ様でした♪

 意外と早く終わって良かったですね。
先生も辛さが分って下さっているようで
アドバイスも貰えてよかったですね!!

 お薬を変えたのが、よく効きますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34726863

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が来たの♪:

« ついに撃沈。。。 | トップページ | ストレスと吹き出物の関係 »