« 気分がとってもハイなんです。。。 | トップページ | 最近、凝っていること♪ »

今日で3日目…。元気すぎる!?

 今日も、とっても元気です!

 昨日、一昨日は、お天気もよくてカラッとしていたから、それもあって「気分が晴れやかなのかなぁ~」と思っていのですが、どんよりとした今日のお天気でも、気分はとってもハイテンションです。

Dscf5815 

 土曜日は、午前中にNHKの「週刊ブックレビュー」を主人と一緒に見ました。

 読みたいと思った本が紹介されても、病気になる前だって思うだけだったのに、土曜日は番組を見ながらパソコンで検索して、図書館に電話をかけて取り置きをしてもらっちゃいました。

 即、番組が終わったら図書館まで本を借りに行って、読んでいます。

 借りた本もいつもの推理小説ではないんです。

Dscf5814

 押さえて押さえて…と思いながら、昨日も、午前中はめいっぱいベランダでうさぎさんたちを遊ばせたので、ベランダの大掃除までしてしまったし…。

 それでも今日も元気です。

 それだけではなく、気分がハイになっているときいつも感じる「何でもできる!」という思いがムクムクと頭をもたげてきます。

 気をつけないと大きな波が来そうです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

    ↑

happy01今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます!!heart04

ribbonお帰り前にポチッとしてね♪ribbon

« 気分がとってもハイなんです。。。 | トップページ | 最近、凝っていること♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、またまた綺麗なお花ですね★
そしてやさしいコメント有難う御座います。

離婚した時に受けた心の傷が何年経ってもなかなか消えることは難しいようです(*^_^*)先生曰くその時のトラウマが一番原因になっているかもとの事でした。2か月前に娘のことでメールが来て一番辛い時期だったので『あたしはやっぱり鬱だったみたい8年位も前から。。死にたい』と送ったら『あ?まだそんなこと言ってんのかよ、すぐ何かあるとストレスストレスって、死にたいなら一人で死ね』と返って来ました。
理由は旦那の度重なる浮気だったのに($・・)
そのメールを見て心から別れて良かったと思いました。
実際娘の妊娠中のつわりがきつく実家に戻って居たときに家に浮気相手を連れ込んでいました。それから何回もリストカットして、踏切に飛び込んだ事もありました。遺書も何通書いたかな(*^_^*)
無事に娘が生まれて良かったのですが、『生んでなんて言ってない、ホントはいらなかった、結婚もしたくてした訳じゃない』と言われ、どんどん鬱が悪化してたのにちゃんと心療内科に通いだしたのは今年一月から(;O;)もっと早く気付いて治療に行けば良かったです(笑)
聞いて欲しくて書いたのですが、
暗いメールになってすみませんが、大丈夫です!(^^)!

ぼろさんの調子がいい日が続きますように☆☆☆

ribbonももさんへribbon

 大変だったんですね…。

 でも、そんな酷いこという人なら、早く離婚してよかったと思います。一度は好きになった人だから、普通の人に言われるよりも、何倍も辛いですよね。

 お嬢さんが、無事に生まれて、小学生になるまですくすくと育って、本当に立派なママさんですよ~♪

 まだ治療を始めたばかりなんですね。だんだんと良くなっていくように、心から祈っています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/34621597

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で3日目…。元気すぎる!?:

« 気分がとってもハイなんです。。。 | トップページ | 最近、凝っていること♪ »